戸田恵梨香の髪型ウルフの評判は?歯茎は手術した!?

 

一時、激やせが噂されTVからしばらく姿を見せていなかった戸田恵梨香が
金麦のCMでイメチェンして復帰してきましたね。

一体彼女に何の心境の変化があったのか調べてみました。

スポンサードリンク

髪型の評判は?

戸田恵梨香といえば長らくロングの髪型が印象的でとても似合っていましたね。

戸田恵梨香 ロングヘア

それがサントリー金麦のCMでショートヘアにイメチェンしました。

戸田恵梨香 ウルフ

このショートヘア「マッシュウルフ」と言われている髪型で最近女性の間で結構な人気があるようです。

戸田恵梨香以外にも梨花もウルフカットでこちらも似合っていますね。

歯茎は手術した?

戸田恵梨香はとても可愛いのですが、笑うと歯茎がかなり目立つのがちょっとマイナスポイントでした。

戸田恵梨香 歯茎1

戸田恵梨香 歯茎2

これは一般的にガミースマイルと言われているようです。

それが最新の写真ではほとんど目立っていませんね。

戸田恵梨香 歯茎手術

本人も気にして手術したのかも知れません。

スポンサードリンク

戸田恵梨香の熱愛遍歴

戸田恵梨香は恋多き女優としても有名ですよね。

ウワサになった人をあげると、
松山ケンイチ、村上信五、綾野剛といった名前が出てきます。

戸田恵梨香 綾野剛

特に綾野剛とは新幹線のグリーン車で顔も隠さず堂々とツーショットしていたので、
結婚秒読みなんかとも言われてました。

綾野剛と破局してからだと思います。

戸田恵梨香がしばらくTVから姿を消したのは。

でも、最近では勝地涼とのツーショットがフライデーされましたね。

戸田恵梨香 勝地涼

勝地涼はNHK大ヒット朝ドラ「あまちゃん」で強烈インパクトの前髪クネ男を演じた人でもあります。

前髪クネ男
2人はドラマ「サマーヌード」での共演が付き合うきっかけになったと言われています。

髪型をウルフに変えたのは綾野剛に大失恋したからか、
そしてガミースマイルでなくなったのは勝地涼の影響なのかとても気になります。

2人の今後はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です