中居正広はかつらで実はハゲていた!?週刊誌にバラされた現在の彼女とは?

 

知らない人はいない国民的アイドルグループのSMAP。グループとしての知名度はもちろんのこと、各自の活躍も目覚ましいですよね。そんなグループのリーダー中居正広が実はハゲていてかつらをつけているのではないかとの噂がたっています。真相と共に熱愛彼女についてもせまってみました。

スポンサードリンク

中居正広プロフィール

生年月日 1972年8月18日
身長 170cm
血液型 A型
出身地 神奈川県藤沢市

中居君といえばジャニーズに入る前は藤沢のヤンキーというのはかなり知られている事実ですよね。

そんな中居正広が光GENJIのバックを務めてからSMAPを結成し、国民的アイドルになってからかなりの月日がたちました。

ジャニーズグループ全般にいえるのですが、中居君も気づけば43歳になっています。

中居正広は本当にハゲていてかつらなのか?

40歳を超えている中居君。アイドルでなくても髪が薄くなってしまっている人も多い中、中居君はどうなのでしょうか?

ここに1枚の写真があります。

中居正広 ハゲ

これは中居君が2008年北京オリンピックの時にキャスターを務めることになった時に披露した髪型なのですが、どこから見ても生え際が後退してしまっているように思えます。

最近では帽子をかぶっている中居君を見かけることが多いと思うのですが、これはハゲを隠すため?なんていう疑いをしてしまう感じです。

中居君 帽子1 中居 帽子2

帽子を外した時にも妙に不自然な感じの髪型ですし、これはひょっとしてかつらなのかも知れません。

中居 かつら

真相は本人しか知る由もありませんが、中居君の明るい性格ならある日突然以外にも簡単にカミングアウトなんてことがあるかも知れませんね。

スポンサードリンク

中居正広の現在の彼女とは?

絶大な人気を誇るSMAPのリーダー中居君だけに過去に様々な女性との噂が流れてきました。

中野美奈子

中野美奈子

倖田來未

倖田來未

ローラ

ローラ

との交際報道が噂されてきましたが、結婚までかなり進んでいたと思われるのが倖田來未との関係です。

結婚願望が強い倖田來未でしたが、結婚は1グループ1人との暗黙の了解があるジャニーズでは中居君が結婚に進むことはなく破局したと言われています。

そして現在結婚に向けて真剣に交際していると噂されているのが、

フジテレビアナウンサーの竹内友佳と言われています。

竹内友佳

なんでも中居君は亡くなったお父さんに彼女を紹介していて、お父さんもかなり気に入っていたらしいです。

もしかすると近いうちに中居君の結婚というビッグニュースが聞けるかも知れません。

アイドルだから結婚は難しいという慣習にとらわれずに中居君にはぜひ幸せになってほしいものです。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

市原隼人のハゲ疑惑は本当だった!?子供につけた意外な名前とは!?

阿部寛が下町ロケットばりに離婚していた!?原因はハゲがばれたため!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です