阿部寛が下町ロケットばりに離婚していた!?原因はハゲがばれたため!?

 

数々のドラマや映画に出演し、その人気は衰えることを知らない阿部寛。最近では大人気ドラマ「半沢直樹」の原作、池井戸潤の新たなドラマ「下町ロケット」にも主演し視聴率も絶好調ですが、私生活では何ならよからぬ噂もあるようなので調べて見ました。

スポンサードリンク

阿部寛プロフィールおよびヒット作の数々

生年月日 1964年6月22日
出身地 神奈川県横浜市
身長 189cm
血液型 A型
所属事務所 茂田オフィス

阿部寛は元々俳優ではなく、モデルでした。

1983年に「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」で優勝してからは人気モデルとして「ノンノ」「メンズノンノ」で大活躍をしていました。

阿部寛 メンズノンノ

その活躍から徐々にTVの仕事、俳優の仕事をしていくこととなります。

俳優としての最初の仕事は

1987年の映画「はいからさんが通る」で当時人気絶頂の南野陽子と共演していました。

阿部寛 はいからさんが通る

最近では

ドラマ「結婚できない男」

映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」「テルマエ・ロマエ」

そしてドラマ「下町ロケット」

などが近年の阿部寛の代表作と言えるでしょう。

スポンサードリンク

阿部寛は離婚していた?

阿部寛というと結婚しているというイメージはあまりなく、どちらかというと主演したドラマ「結婚できない男」の主人公桑野信介イメージが非常に強く残っていたのですが、

阿部寛 結婚できない男

2008年2月に15歳年下の元OLと結婚し、2011年に長女、2012年に次女が生まれています。

しかし、最近阿部寛が離婚というキーワードがよく検索されているようです。

ドラマ「下町ロケット」のように夢がない人となってしまい、離婚してしまったのでしょうか?

または若い頃購入した投資用マンションが、バブル崩壊によって背負ってしまった多額の借金の多さがバレて離婚になってしまったのでしょうか?

この離婚、実は阿部寛が番宣で出演した「王様のブランチ」で画面に表示されるテロップにバツイチと表記されたことから一気に広まってしまったようです。

王様のブランチ 阿部寛

バツイチはあくまでもドラマの設定上で実際は長女が名門青山学院幼稚園にも入学し、親子仲睦まじく暮らしているようです。

阿部寛はハゲている?

阿部寛は元モデルだけあって身長も高く顔も端正な顔立ちをしているため、実年齢50歳を超えているとはとても思えないのですが、一説ではハゲていると言われています。

50歳を超えて阿部寛ハゲ伝説は本当なのでしょうか?

検証として映画「テルマエ・ロマエ」の入浴シーンがあります。

テルマエロマエ 阿部寛

この画像をみる限り、濡れた状態でも阿部寛の髪はフサフサですよね。

まだまだ40歳でも阿部寛は十分通用すると思います。

阿部寛は今後も様々な役に挑戦し、我々を決して飽きさせない活躍を続けてくれることと思います。応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

中居正広はかつらで実はハゲていた!?週刊誌にバラされた現在の彼女とは?

市原隼人のハゲ疑惑は本当だった!?子供につけた意外な名前とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です