磯山さやかが意外な彼氏をついに告白!?すっぴんは20代?画像あり。

 

グラビアアイドルとして息の長い活動を続けている磯山さやか。そんな彼女も芸歴15年を迎えて30歳を超える年齢になってきました。そろそろ結婚を真剣に考えてもおかしくない彼女ですが、熱愛の噂は過去に何度もあるものの、劇的な証拠はなく現在を迎えています。そんな彼女がついに意外な人物と熱愛をしていると言われているようなので検証してみました。

スポンサードリンク

磯山さやかプロフィール

生年月日 1983年10月23日
出身地 茨城県水戸市
身長 155cm
血液型 A型
スリーサイズ 88-60-86 Fカップ

体重は公表されていませんが、別記事あたりの数字が信憑性が高いと思われます。

磯山さやかの体重がついに判明!?2015中にあの大物スポーツ選手と結婚か?

ニックネームはいそっちと呼ばれているようですが、ロンハーでの「いそえもん」という呼び名が徐々に定着しているように思います。

彼女は高校時代漫画「タッチ」の登場人物朝倉南に憧れて野球部の女子マネを経験しており、かなり野球好きで「アメトーク」のタッチ大好き芸人にも芸人でもないのに出演したりしてます。

磯山さやか タッチ芸人

磯山さやかのすっぴんは20代?

グラビアアイドルがTVで活躍する機会はAKB等の身近なアイドルの台頭で減ってきているようですが、磯山さやかはロンハーではなくてはならない人物となっていますね。

今までもいろいろな体当たりな企画にチャレンジしてきましたが、先日はなんとすっぴん公開企画にもチャレンジしていました。

そのすっぴんがコチラ

磯山さやか すっぴん

すっぴんの時も化粧をしているときとあまり変わらずとても綺麗ですよね。

元々磯山さやかはナチュラルメイクの傾向がありますが、それにしても30歳を超えているとはとても思えません。

どうみても20代にみえます!

磯山さやか 益若つばさ すっぴん

上記の益若つばさと一緒にすっぴんで写っている写真もありますが、益若つばさよりも全然若いですよね。

彼女の魅力は女性らしいふくやかな体型もあげられると思います。

雑誌AneCanでは専属「ぷにモデル」として活躍していて、女性ファンが多いのも好感がもてますよね。

磯山さやか AneCan

スポンサードリンク

磯山さやかの意外な彼氏とは?

磯山さやかはスポーツ好きな性格もあってか、過去にいろいろなスポーツ選手と熱愛の噂がされてきました。

元ヤクルトの青木選手

巨人の長野選手

そして人気力士の遠藤

イケメン遠藤

などがあげられます。

遠藤とはかなりいい線までいっているようですが、どうやらここにきて気になる新彼氏がいる模様です。

先日デビュー15周年記念企画で開催された
AneCan パジャマパーティナイトのインタビューで気になる人の存在を堂々告白しています。

磯山さやかの気になる人ははっきりとしてきましたが、結婚までたどり着くことは出来るのでしょうか?

同じグラビアアイドルだった熊田曜子のように結婚して幸せな家庭を築いてくれることを願うばかりです。

吉報の報告を待ちましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

きゃりーぱみゅぱみゅの衝撃的な本名とは!?すっぴんは整形モンスター!?

横山由依の私服はダサい!?驚きのすっぴん画像あり。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です