西野カナの彼氏はやっぱりジャニーズだった!?ダイエット成功のトリセツとは?

 

リアルで切ない共感できる歌詞が女子の心をつかみ、恋愛ソングのカリスマとして大人気の西野カナ。2015年11月にはもう一つのベストアルバムも発表し、その人気は高まる一方ですが、彼女自身の恋愛についてとても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

西野カナデビューのきっかけとは?

西野カナの芸能界デビューは浜崎あゆみのようにスカウトされたり、宇多田ヒカルのように芸能家系で育ったわけでもありません。

西野カナは2005年16歳の時に行われたオーディション「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募し、なんと

応募者数40000人の中からたった1人

の栄冠に輝き、彼女自身の実力で芸能界デビューのきっかけをつかみました。

高校時代は準備期間のため、本格デビューは2008年と少し遅くなりましたが、メジャーデビューして一気に人気が火がついてからもしっかりと大学に通い続けて留年せずにしっかりと卒業しています。

西野カナが通っていた大学はどこ?偏差値は?すっぴんはひどいのか?画像あり

彼女の現在の人気は彼女の実力と努力にあるといってもいいと思います。

ダイエット成功のトリセツとは?

2010年に発表したセカンドアルバム『to LOVE』がオリコンアルバムランキングで3位を獲得し、95万枚ものセールスを記録したり学業と両立もしなければいけないストレスが重なったのか2011年秋頃激太りをしてしまいます。

激太りした彼女がコチラ

西野カナ 激太り

この頃はストレスを発散させるために暴飲暴食をしていたそうで、

57kg

もの体重があったそうです。

現在の痩せた西野カナとは全然別人ですよね

西野カナ ダイエット

現在は50kg前後といわれている西野カナですが、1か月で-7Kgのダイエットを成功させています。

そんな彼女のダイエットのトリセツですが

西野カナトリセツ

①間食をやめる
②18時以降は決して食べない
③ヨーグルト、野菜、オリーブオイルを多く食べる
④無理のないジョギングを続ける

を行ってなんとたったの1ヶ月で今のような綺麗な西野カナに生まれ変わったそうです!

スポンサードリンク

西野カナの気になる彼氏とは?

同性からの支持はもちろん男性からは彼女にしたい芸能人としてよく名前があげられることが多い彼女ですが、彼女自身の気になる恋愛はいったいどうなっているのでしょうか?

西野カナは今まで3人の芸能人との恋愛が噂されています。

1人目は三代目JSBの今市隆二

今市隆二

何でも今一隆二と西野カナがつけている指輪が同じ「JELLY」で付き合っているのではないかと噂されました。

2人目は関ジャニ∞の渋谷すばる

渋谷すばる

渋谷すばるは西野カナのファンを公言していて積極的にアプローチを仕掛けていて、付き合っているのではないかとの噂されました。

3人目はキスマイの北山宏光です。

北山宏光

西野カナがラジオ出演中に好きなタイプの芸能人を聞かれて「キスマイのみっくん」と答えたため、その親し気な呼び名に付き合っているのではと噂されました。

上記3人との関係は決定的な証拠写真は今まで一切出てこない状態であくまで噂の領域を出ていません。

現在西野カナが付き合っている熱愛彼氏はまだいないのかも知れませんね。

しかし熱愛報道が出た時には大物芸能人の可能性が高そうです。

西野カナの活躍は留まるところをしりません。彼女が更にいい歌を提供してくれるよう応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

キスマイ藤ヶ谷の彼女はやっぱり瀧本美織だった!おそろい指輪のブランドと値段は?

生田斗真の新しい熱愛相手の噂とは?彼女と2015年中に結婚?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です