星野源がaikoと破局した本当の理由とは!?

 

歌手としての活動だけではなく、俳優としての活動もすばらしいものがある星野源。歌手活動では2015年紅白歌合戦の出場を決めたり、俳優業ではTBS人気ドラマ「コウノドリ」の演技が好評でその人気はますます強まるばかりです。そんな星野源がかつて交際していると噂されていたaikoとの破局の真相があるようなので調べて見ました。

スポンサードリンク

星野源プロフィール

本名同じ
生年月日 1981年1月28日
身長 168cm
血液型 AB型
所属事務所 アミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)

星野源の芸能界デビューは意外に古く2003年には人気ドラマWATER BOYSで星山役として出演しています。

WATER BOYS 星野源

星野源に注目が集まり始めたのは2010年に出演したNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」あたりでしょうか。音楽業でも2011年に出したセカンドアルバムがオリコン週間チャートで5位を記録し、着々と認知度が高まっていきました。

星野 源 8th シングル『SUN』

そんな人気絶頂の星野源ですが、2012年12月に「くも膜下出血」と診断されて活動休止に追い込まれてしまったのは記憶に新しいところではないかと思います。

現在は病気も完治したと言われており、以前よりも精力的に活動しているのがはっきりとわかりとても嬉しいところです。

スポンサードリンク

星野源がaikoと破局した真相とは?

星野源はかつてシンガーソングライターのaikoと交際していたと言われています。

aiko

星野源がaikoと知り合ったのは星野源が開催したイベントにaikoの知人が出演していて、楽屋で紹介を受けたのがきっかけのようです。

このイベントに訪れた時、aikoは約8年付き合っていたTOKIOの国分太一と別れたばかりとも言われており、星野源との恋愛に火がつくのは早かったのではないかと思います。

aikoと星野源の交際が明るみになったのは2011年に新築マンションに引っ越したaikoの元に星野源が足しげく通うのが週刊誌に撮られ一気に広まったのですが、

星野源 aiko ツーショット

その前にaikoは一般人と付き合っていると言われていました。

その一般人こそまだあまり有名になっていなかった星野源と言われています。

一般人の星野源との交際報道が2007年頃から出始めていたので、週刊誌に撮られ世間に知られた頃は交際期間もかなり長く、結婚を意識していてもおかしくないと考えられます。

そんな2人の関係がおかしくなってしまったのは星野源が病に倒れ活動を休止した時期です。

病院にも頻繁にお見舞いに訪れて看病をしていたとも言われていたaikoですが、実はこの時期、別の男性とツーショット写真を撮られていました。

その写真がコチラ

aiko 新恋人

この写真が掲載されてからも実はこの男性は友達で実は星野源といまだ付き合っているとも言われていましたが、なんと星野源が

女優の二階堂ふみ

二階堂ふみ

と付き合っているとの交際報道が出て、破局は決定的なものとなっていたようです。

星野源のマルチな才能はとても素晴らしくてこれからも交際報道がたびたび出てくると思います。ある日突然結婚報道があるかも知れませんね。

魅力的な星野源をこれからも応援していきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

新垣結衣の身長は詐称だった!実際身長判明で錦戸亮と破局!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です