松本潤、ついに結婚秒読みか!?反対意見を抑えあの人とゴールイン!?

 

老若男女に愛されコンサートが開催されればチケットは争奪戦、今やSMAPを凌ぐ人気を誇る嵐。そんな嵐の中でも抜群の人気を誇る松本潤が結婚間近との噂があるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

松本潤プロフィール

生年月日 1983年8月30日
身長 173cm
体重 62kg
血液型 A型
出身地 東京都

松本潤が他の4人のメンバーと共に嵐としてデビューしたのは1999年です。

華々しくハワイでデビュー会見を行ったのは今でも鮮明に記憶に残ってますよね。

デビュー曲「A・RA・SHI」でのシースルー衣装も衝撃的だった嵐ですが、

嵐 衣装

そんな嵐もデビューから15年を超え、松本潤自身も30歳を超えてすっかり大人になりました。

松本潤の家族構成

松本潤の家族は父、母、姉、本人のいたって普通の家族構成です。

お父さんやお母さんについてはいまだにベールに包まれていますが、お姉さんについてはある程度詳細がわかっています。

お姉さんは名前を恵(めぐみ)さんと言うそうです。年齢は松潤よりも2歳上とのこと。

お姉さんは既に結婚しているそうで、なんと結婚式には嵐のメンバーが参加してくれて生歌を披露したという噂もあります。

お姉さん、とてもうらやましいですね。

お姉さんがジャニーズ事務所に松潤の履歴書を送ったのが嵐、松潤誕生のはじまりなのでファンのみなさんはお姉さんに改めて感謝ですね。

そんな気になるお姉さんの写真はコチラです。

松本潤 姉

幼い時に松潤と一緒に撮られたものですが、お姉さんもとても美人ですね。

松潤はお姉さんと今でもとても仲が良いみたいですよ。

スポンサードリンク

松潤、結婚秒読みか!?

松潤というと前々から付き合っている彼女の噂がされてきました。

その彼女とはみなさんご存知の国民的女優、井上真央です。

井上真央

松潤と井上真央の出会いは大人気ドラマ「花より男子」での共演がきっかけと言われていますが、

花より男子 松潤 井上真央

2005年の花より男子の初共演から10年が経過し、すっかり2人とも大人になりました。

松本潤は国民的人気グループ嵐、そしてジャニーズ事務所のアイドルのため元来結婚は難しいと言われてきましたが、ジャニーズ事務所の創始者ジャニー喜多川さんが2015年にTOKIOの国分太一が結婚した際に

「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来、(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです。ただ、自分の責任のもとで結婚するわけで、『人気が落ちたりするのはプロダクションのせい』と思うタレントなんていない。結婚は結婚として、本人は(自分を)認めながら信じながら、結婚するんじゃないですか。それは当たり前のことです。我々は応援するだけです」

と発言し、ジャニーズのアイドルは結婚が難しいという敷居がだいぶ低くなりました。

井上真央の方も2015年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演で多忙を極めていましたが、2016年は大きな仕事が入っていないため、結婚するにはうってつけの時期ともいえます。

もしも近いうちに2人が結婚したとしたら福山雅治、吹石一恵カップル以上の大ニュースになりそうです!

日本列島は数日間、嵐ニュースが収まりそうもなさそうです。

そんな夢が本当になる日は近いうちまでせまっていると思います。

2人の動向をこれからも随時チェックしていきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

松本潤が井上真央に買ったハワイ土産はスヌーピー?結婚発表間近か?

井上真央の隠された退社理由とは!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です