岡田准一が格闘技インストラクターの資格で教えるジャニーズの豪華メンバーとは!

 

デビュー20周年を迎えたV6の中で俳優業としての活躍も目覚ましいものがある岡田准一。
そんなV6の岡田君は格闘技の資格を持っていて、腕前もプロ級との噂があるので、私生活と共に調べてみました。

スポンサードリンク

V6岡田の歴史

坂本、長野、井ノ原で構成された20th Century森田、三宅、そして岡田准一が属するComing Centuryが合わさってV6は1995年にデビューしました。

V6のデビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』はバレーボールワールドカップ大会中継のテーマソングにも使われ、ジャニーズのグループが大会中継のテーマ曲を担うさきがけにもなりました。

デビューの頃はメンバーの中で最年少、人気も当時は森田剛の方がありましたが、近年は俳優業としての活躍が認められて、V6の中での人気も不動のものになってきました。

V6の岡田准一が俳優として認められる代表作をいくつかあげるとすると、

木更津キャッツアイ(2002年)

岡田准一 木更津キャッツアイ

SP 警視庁警備部警護課第四係(2008年)

岡田准一 SP

大河ドラマ 軍師官兵衛(2014年)

岡田准一 軍師官兵衛

あたりが代表作になると思います。

スポンサードリンク

格闘技インストラクター資格で教えるジャニーズメンバーとは?

岡田准一はなんと格闘技インストラクターの資格を持っています。
格闘技に興味を持ち始めたのはアクション演技が多いドラマSPの頃と言われていて、現在はカリ、ジークンドー、USA修斗の資格を持っています。

岡田准一がすごいのは仕事でイヤイヤ資格を取得したのではなくて、完全に格闘技が趣味になってるということです。

ジャニーズのアイドルが格闘技をするなんて昔では絶対に考えられないことでしたが、近年は岡田君に影響を受けて格闘技をしているジャニーズメンバーがたくさんいるそうです。

代表的なメンバーは

生田斗真

生田斗真 格闘技

生田斗真の新しい熱愛相手の噂とは?彼女と2015年中に結婚?

そして嵐の大野智

大野智 格闘技

などが完全に岡田格闘技スクールの虜になっているとのこと。

インストラクターもすごいですが、教わる生徒もなんとも豪華なこと。

とてもうらやましいです。

岡田准一が宮崎あおいと結婚秒読み!?

岡田准一といえば女優宮崎あおいと交際していると言われています。

宮崎あおい

2015年8月には寄り添って歩く姿が激写されて交際は決定的なものとなっているようです。

岡田准一 宮崎あおい

2人が付き合い始めたのは2011年で、宮崎あおいが元夫・高岡奏輔と結婚していながら付き合いはじめた不倫愛とも言われています。

もちろん現在は完全に離婚が成立して数年たっているので、今年こそ2人は結婚秒読みに入っている状態とも言えそうです。

果たしてV6から井ノ原に続き2人目の結婚発表のおめでたはあるのでしょうか?

今後の岡田准一からますます目が離せません。

随時チェックしていきましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

SMAPの他ジャニーズ達との交友関係は!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です