堺雅人と菅野美穂が子供につけた意外な名前とは!?

 

ドラマ『リーガル・ハイ』や『半沢直樹』、そしてNHK大河ドラマ『真田丸』での主人公真田信繁(幸村)を演じるなどすっかり国民的俳優として活躍する堺雅人。そんな堺雅人が女優、菅野美穂と2013年に電撃結婚したのはまだまだ記憶に新しいところですよね。そんな2人の間には2015年に子供も誕生と公私ともに充実している堺雅人ですが、子供の名前や私生活に関して詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

堺雅人と菅野美穂が結婚に至ったいきさつは?

堺雅人が菅野美穂と付き合うことになったきっかけは映画『大奥 永遠 右衛門佐・綱吉篇』

堺雅人 菅野美穂 大奥

での共演がきっかけと言われていますが、交際から約3ヶ月の2013年4月にスピード結婚したのは本当に驚きましたよね。

堺雅人 菅野美穂 結婚

交際が始まる前、菅野美穂が堺雅人に「結婚前提でなら・・」と言ったというのは有名なエピソードですが、それにしても堺雅人の菅野美穂を思う男気のある行動はとても素晴らしいものでした。

堺雅人の結婚後の私生活および年収は?

有名人どおしの結婚の為、結婚後の私生活がとても気になるところですが、2人はどのような私生活を送っているのでしょうか?

堺雅人はドラマ「半沢直樹」

堺雅人 半沢直樹

の大ヒットにより活躍の場がさらに増え、2015年の年収は3億8千万円とも言われています。

2016年はNHK大河ドラマ「真田丸」

堺雅人 真田丸

のヒットも間違いなしなので、年収はもっとすごいことになりそうです。

一方菅野美穂の方は結婚後は仕事をセーブしていますが、一時はCM7本を抱えてギャラは1本3千万とも言われていたので、なんと2人合わせて

6億

を超える破格の年収がありそうです!

こんな2人が住んでいるのは都内の3LDKマンションと言われていますが、普段の生活は派手さなどは一切なくて、五反田駅付近のうどん屋や本屋での目撃情報が多数あり、服も着飾ったものではなく本当に庶民的な生活をしている模様です。

出かける際にもJRを利用することがほとんどだそうで、金持ち芸能人のオーラを出していないのは本当に好感が持てます。

スポンサードリンク

子供につけた意外な名前とは!?

決しておごらず幸せな家庭生活を送っている堺雅人と菅野美穂の間に2015年男の子が誕生しました。

美男美女カップルの子供なのでその容姿はとても可愛らしいものだと想像出来ますね。

気になるのはどんな名前をつけたのかですが・・・

堺雅人、菅野美穂とも名前は芸名ではなくて雅人、美穂が本名なのでどちらかの名前を一文字とって名前をつけている可能性も高そうです。

将来的には芸能界デビューもあるかも知れませんね。

堺雅人の今後もますますの活躍を見せるのは間違いありません。そして私生活では遠くないうちに第2子誕生の声も聞こえてくるかも知れませんね。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

永作博美が子供につけた素敵な名前とは?私服センスもやっぱりかわいい?

堺雅人の父親の職業とは!?ブログもやってる!?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です