上戸彩 クリスマスに重大発表か。妊娠中!?HIROと子作り旅行でUSJで目撃!?

 

女優の上戸彩がクリスマスイブにラジオの生特番のメーンパーソナリティーを
務めることが発表されましたね。

そこで上戸彩の口から重大発表がなされるのではとの
うわさがあるので調べてみました。

スポンサードリンク

上戸彩 プロフィール及び代表作

上戸彩
生年月日 1985年9月14日
出身地 東京
血液型 O
所属事務所 オスカープロモーション

主な作品
3年B組金八先生 第6シリーズ
義経
流れ星
半沢直樹
昼顔?平日午後3時の恋人たち?

活動開始は1999年ですが、3年B組金八先生で「鶴本直」役を
演じてから火がついた感じですね。

上戸彩 金八

大ヒットドラマ「半沢直樹」の出演や上戸彩の新境地を切り開いた
「昼顔」などドラマや映画などに引っ張りだこの存在です。

上戸彩 半沢 上戸彩 昼顔

私生活ではEXILEのリーダーHIROと2012年に結婚し、
世間を驚かせたのも記憶に新しいところです。

上戸彩 HIRO

クリスマスの重大発表とは!?

上戸彩がクリスマスイブにメーンパーソナリティーを務めるラジオは
「第40回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」という24時間生特番だが、
そこで妊娠を発表するのではとウワサになっているようです。

元々、上戸彩はこの特番の話を断っていたらしいのですが、急遽出演を決めたこと。

また昼顔出演の大成功にも関わらず、その後の仕事がセーブされていることも
妊娠を予感させる一因となっているようです。

上戸彩の妊娠が本当だとしたら、クリスマスイブの発表は俄然注目を浴びることになりそうですね。

スポンサードリンク

USJでの目撃の真相

最近になって上戸彩がUSJで目撃されたと情報があがっています。

上戸彩はとてつもない人気なのでUSJは騒動になるはずですが、
一体どうだったのでしょうか。

SMAPがUSJを訪れた時はUSJ側にアポを入れ、
警備まで入ってもらっていましたが、ひと騒動になっていました。

上戸彩がUSJに行っていたのは本当です。

当然行った相手は旦那のHIROだと思っていましたが、なんとベッキー

なぜ、ベッキーと思いましたが、上戸彩はベッキーととても仲が
良いらしく互いの家の合鍵まで持つ間柄らしいです。

その仲の良さがこちら

上戸彩 ベッキー

ベッキーが上戸彩とUSJに行った時の写真をUPしています。

ベッキーUSJ

どうやら2人ともスパイダーマンのマスクをかぶっていたので、ばれなかったようです。

写真からはたしかにベッキーとまったくわからないですが、
芸能人オーラを消すことにも無事成功したようですね。

そうでなければ、マスクかぶっていてもすぐばれてしまいますからね。

クリスマスイブにどんな重大発表があるのか、それともウワサだけで何もないのか、
とても気になりますがワクワクして待ちましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です