高畑充希の新しい熱愛彼氏がついに判明!?結婚秒読みか!?

 

2016年1月からスタートするフジの月9や4月から始まるNHKの朝ドラ、そして6月公開の映画で主役を務めることが決まっている高畑充希。2014年頃からメキメキと頭角を現し始め、2016年は人気女優の仲間入りをすることが間違いのない彼女の新しい彼氏がスクープされたようなので調べてみました。

スポンサードリンク

高畑充希の今までの主な出演作品

現在まであまり高畑充希になじみのない人もいるかも知れませんね。

実は高畑充希はこれまでにも数多くの有名作品に出演してきているのです。

一番最初に彼女に注目が集まったのは『3年B組金八先生』への出演でしょう。

高畑充希 金八

高畑充希が金八先生時代知り合った今でも仲が良い芸能人とは?

続いては元AKBの前田敦子と一緒に出演したドラマ「Q10」

高畑充希 Q10

NHKドラマ「ごちそうさん」

高畑充希 ごちそうさん

ドラマ「問題のあるレストラン」

高畑充希 問題のあるレストラン

映画「アオハライド」

高畑充希 アオハライド

映画「バンクーバーの朝日」

高畑充希 バンクーバーの朝日

など今までは主役ではなかったものの重要な役柄でその演技を見せてきました。

2016年からは

フジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』

映画『植物図鑑』

で主役を演じるのでますます高畑充希の活躍から目が離せそうもありませんね。

スポンサードリンク

高畑充希の新しい熱愛彼氏とは?

演技派女優として仕事熱心な彼女ですが、実は私生活では数々のイケメンたちと熱愛の噂がたってきました。

まずはNESの増田貴久

バラエティ番組の企画で共演した2人なのですが、その光景が本当のカップルのようだとして噂になりました。

続いてはキスマイの北山宏光

こちらは舞台「美男(イケメン)ですね」での共演がきっかけで舞台中に2人のキスシーンがありそこから恋愛に発展したと噂されました。

上記2人については噂の域を出ていませんでしたが、千葉雄大との関係はフライデーされてしまいました。

高畑充希 千葉雄大 ツーショット

仲良く焼肉デートを楽しむ2人の様子がバッチリと撮影されました。

双方とも交際は否定しましたが、かなりのいい関係だったと思われます。

そして2016年初頭に飛び込んできた高畑充希の新しい熱愛彼氏が発覚しました。

その彼氏とはシンガーソングライターの高橋優です。

高橋優

高畑充希との交際のきっかけは高畑充希が出演したドラマ「Q10」の主題歌を担当したのが始まりです。

高橋優「ほんとのきもち」

高畑充希自体高橋優の元々ファンだったらしく、交際に発展するのは自然な流れだったのかも知れませんね。

渋谷にある有名焼き鳥店から2人仲良く楽しそうに出てくる姿がフライデーされています。

高畑充希 高橋優 ツーショット

高畑充希の2016年は仕事と共に私生活もとても充実したものになりそうです!

ひょっとしたら結婚なんてニュースが飛び込むかも知れませんね。

高畑充希からますます目が離せません。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

高畑充希が東出昌大と焼肉デートで略奪愛!?高校や大学はどこ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です