益若つばさは料理でセカオワ深瀬の胃袋をわしづかみ??

 

ファッション雑誌のモデルとしてデビューして以降、近年はTVなどの出演も多く若い世代を中心に絶大な人気を誇る益若つばさ。そんな彼女が2016年早々人気バンドセカオワのボーカル深瀬と交際宣言をして今まで以上に注目を集めましたね。そんな彼女の私生活をスクープしてみました。

スポンサードリンク

益若つばさプロフィール

本名 益若翼
生年月日 1985年10月13日
身長 150cm
体重 37kg
血液型 B型
出身地 埼玉県越谷市

益若つばさは若者にとても人気のある雑誌『Popteen』のモデルとして活躍していました。

益若つばさ Popteen

益若つばさが表紙を飾っていた時代は雑誌の売上も最高の売上を記録していたというので彼女のカリスマはとてつもないものだったようです。

そんな彼女は絶頂の最中2007年に『Men’s egg』の読者モデルの梅田直樹と結婚して翌年には息子も誕生しています。

益若つばさ 梅田直樹

しかしそんな幸せな結婚生活も長くは続かずに2013年に離婚してしまいました。

離婚後は特にロンハーなどで離婚ネタをいじられることが多くなり、輝きが少し失われて悩んでいた時代だったように思われます。

益若つばさのすっぴんはひどい?

益若つばさはギャル系のモデルとして活躍していたのでそのメイクもバッチリと決まっていることが多いのですがすっぴんはどうなのでしょうか?

気になるその素顔ですが、なんとロンハーの企画で「女性芸能人10人のすっぴんを公開」というものを行っていました。

さすがロンハーです。不可能なものを可能にしてしまいます。

磯山さやか、熊田曜子などのグラドルからスザンヌ、安西ひろこ、辺見えみり、ダレノガレ明美などのすっぴんが次々と明らかになる中、益若つばさのすっぴん姿もあらわになりました。

それがコチラです

益若つばさ すっぴん

このすっぴん姿、他の女性芸能人もそうでしたが、すっぴん姿でも益若つばさのすっぴん姿は美しすぎでした。

スポンサードリンク

益若つばさの意外な料理の腕前とは?

ギャルメイク、ギャルファッションのイメージからか益若つばさは料理なんてしないのではないかと思われがちなところがあるようです。

しかし実際は料理の腕前はかなりのものです。

益若つばさがブログにひとり息子のために作ったであろう数々の料理写真が掲載されているのですが、とても素人の料理とは思えませんね。

益若つばさ 料理

とてもおいしそうです!

なんでも益若つばさの実家は地元で「つねちゃん」という居酒屋を経営しているそうで、幼い頃より料理が身近にあったのです。

そのためにこの料理の数々。

2016年初頭、益若つばさがいきなりtwitterにセカオワ深瀬と息子とのスリーショット写真を掲載して交際宣言をしましたよね。

益若 深瀬 ツーショット

セカオワ深瀬というと益若つばさとどことなく雰囲気が似ているきゃりーぱみゅぱみゅとの交際が周知の事実でしたが、きゃりーと別れ益若つばさを選んだのは料理の腕前に胃袋をわしづかみにされてしまったのもあったかも知れませんね。

益若つばさはまだまだ30歳になったばかりです。セカオワの深瀬と再婚して新たな幸せな人生を歩んで欲しいですね。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

きゃりーぱみゅぱみゅの衝撃的な本名とは!?すっぴんは整形モンスター!?

磯山さやかが意外な彼氏をついに告白!?すっぴんは20代?画像あり。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です