近藤真彦のすべらない話で登場の子供とは?画像あり。

 

元祖アイドルとして現在もジャニーズを引っ張る近藤真彦。近年はレース監督なども務め、2015年の紅白では白組のトリを務めるなど、活躍は衰えることを知りませんが、最近彼の子供にもスクープがあたっているようなので調べてみました。

スポンサードリンク

近藤真彦プロフィール

生年月日 1964年7月19日
身長 174cm
血液型 O型
出身地 神奈川県大和市

近年では歌手としての活動だけではなくレースでの活躍も目覚ましく「KONDO Racing」の監督としても有名ですよね。

マッチに注目が最初に集まったのは『3年B組金八先生』に出演したのが最初です。

近藤真彦 金八

そして同じく生徒役だった田原俊彦、今では浜崎あゆみの専属ギタリスト野村義男らと『たのきんトリオ』を結成して人気に火がつきました。

たのきんトリオ

たのきんトリオ後は歌手デビューも果たし、「スニーカーぶるーす」、「ギンギラギンにさりげなく」、「ハイティーン・ブギ」、「愚か者」などのヒット曲を次々と出していきます。

「ギンギラギンにさりげなく」は2015年の紅白で白組のトリで歌った曲なので聞いた方も多いかもしれませんね。

近藤真彦 2015紅白

そんなマッチの私生活、特に恋愛事情は歌手中森明菜と付き合っていたというのは有名な話ですよね。

近藤真彦 中森明菜

中森明菜との恋愛は成就しませんでしたが、1994年に一般の方と結婚し、2007年には待望の男児が誕生しました。

スポンサードリンク

マッチの子供とは?画像あり。

芸能人、特にアイドルの場合は結婚や子供の話はあまり率先して話したがらないものです。

近藤真彦も当然そのひとりで中にはマッチはまだ結婚していないと思っている人もいるかも知れませんね。

そんなマッチの子供に注目が集まることになったのは人気番組「人志松本のすべらない話」の2016年1月に放送された回に近藤真彦の後輩SMAPの中居正広が参戦したことが発端でした。

番組の中でジャニーさんの誕生会の話をした中居くん。

すべらない話 中居

ジャニーさんの近くに見慣れないジャニーズJr.らしき人物がいる。無礼講とはいえ、ジャニーズの豪華面々が集まっている中で上座に居座り続けるその人物にいらついていたところ、その人物こそは近藤真彦の息子だったというオチでした。

中居くんの話に出てきたマッチの息子は

近藤轟丞(ごうすけ)

といいます。

現在年齢は8歳で有名私立小学校に通っているそうです。

画像は探してみましたが、小学生でしかもジャニーズJr.でもなんでもないため見つかりませんでした。

しかし、近藤真彦の息子ということでかなりのイケメンであるのは想像出来ますね。

ひょっとすると近いうちにジャニーズデビューなんて日も来るかも知れませんね。

近藤真彦と共に息子の動向からも目が離せそうもありません。

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

中居正広はかつらで実はハゲていた!?週刊誌にバラされた現在の彼女とは?

中森明菜 紅白出場確定!?で歌う曲目とは?病気の回復状況は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です