北川景子には妹もいた!?年齢差はいくつ?画像あり

 

2016年1月に以前から交際していた歌手、タレントのDAIGOと入籍し、結婚会見を開いた北川景子。とても幸せそうな彼女でしたが、意外と家族構成についてはあまり知られていません。妹がいるとの噂もあるようなので調べてみました。

スポンサードリンク

北川景子プロフィール

本名 同じ
生年月日 1986年8月22日
身長 160cm
血液型 O型
出身地 兵庫県神戸市
所属事務所 スターダストプロモーション

北川景子の芸能界デビューのきっかけは神戸でスカウトをされたのがはじまりです。

しばらくは「ミスSEVENTEEN」のモデルとして活躍していました。

ミスSEVENTEEN時代の北川景子です。

北川景子 ミスSEVENTEEN

顔立ちは今とけっこう似ていますね。間違っても現在は整形ではなさそうです。

彼女が現在の女優としての地位を築く最初のデビュー作はなんと、『美少女戦士セーラームーン』への出演でした。

北川景子 セーラームーン

セーラマーズ役で出演していた北川景子。とても初々しいですね。

DAIGOと結婚のいきさつは?

北川景子がDAIGOとの出会いのきっかけは北川景子主演のドラマ『LADY-最後の犯罪プロファイル-』での共演がきっかけと言われています。

LADY 北川景子 DAIGO

DAIGOというとバンドBREAKERZでのボーカルでの活躍以外にも

BREAKERZ 「Everlasting Luv」

テレビアニメ「名探偵コナン」OP

決めポーズの「うぃっしゅ!」

DAIGO うぃっしゅ

や元首相竹下登の孫としても有名ですよね。

交際が発覚してからも2人は隠すことなく堂々と交際をしてきましたね。

そんな彼女はついにDAIGOと2016年に入籍し結婚会見を開きました。

その結婚会見では2人の仲良さそうな姿と共に北川景子がしていた婚約指輪にも注目が集まりましたね。

北川景子 DAIGO 結婚会見

なんでもアメリカの高級宝飾ブランド

「ハリー・ウィンストン」

製の2カラットダイヤモンドの値段は推定1000万円以上と報道されました。

さすが竹下登元首相をおじいさんに持つDAIGO。家柄の良さが際立つ婚約指輪でした。

スポンサードリンク

北川景子の妹とは!?年齢はいくつ?

北川景子の家族構成については今まであまり語られることはありませんでした。

唯一知られているのは祖父が医師だということくらい。

旦那のDAIGOには漫画家の影木栄貴(えいきえいき)という姉がいてTVでの共演も果たしています。

DAIGO 姉

実は北川景子にもDAIGOの姉と同じくらい素敵か妹が・・・

コチラがその写真です。

北川景子 妹

なんとこの妹、NMB48のメンバーです。

名前は木下春奈といいます。

木下???

北川景子と名字が違いますよね。北川景子は本名のため、妹の木下春奈は芸名なのでしょうか?

実は北川景子には公表されている妹はいません

この写真は北川景子のファンのNMB48木下春奈がtwitterにUPした写真が仲良し過ぎで写っていたために、姉妹と誤認されてしまったものでした。

北川景子の家族構成は現時点では不明なままですが、彼女には最愛の旦那DAIGOがいます。結婚報告の次は子供の誕生のニュースが聞ける日を心待ちにしましょう!

コチラの記事も合わせてどうぞ!!

土屋太鳳の意外な本名とは?姉の名前も変わっている?

木村沙織の私服センスはダサイ!?知られざる妹の存在とは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です