浜崎あゆみがドラッグを車内で使用!?激太りの原因か?画像あり。

 

日本を代表する歌姫、浜崎あゆみの周辺が騒がしいようです。
ネットでは「ドラッグ」なんて危険ワードと共に検索されているようですし。

一体彼女の身に何が起こってしまったのか調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール及び紅白出場の歴史

浜崎あゆみ
本名 濱﨑 歩
1978年10月2日生まれ
出身地 福岡県福岡市
事務所 エイベックス

本名と芸名は同じ読みの「はまさきあゆみ」です。

紅白へはデビューした翌年の1999年から15回連続で出場しています。

年ごとの歌唱曲は以下の通りです。

1999年 「Boys & Girls」
2000年 「SEASONS」
2001年 「Dearest」
2002年 「Voyage」
2003年 「No way to say」
2004年 「Moments」
2005年 「fairyland」
2006年 「JEWEL」
2007年 「Together When…」
2008年 「Mirrorcle World」
2009年 「Rule」
2010年 「Virgin Road」
2011年 「progress」
2012年 2012 A SPECIAL メドレー
「Dearest」「evolution」「SURREAL」
2013年 「INSPIRE」

数々の名曲を歌ってきた浜崎あゆみですが、紅白の中で事件もありました。

2007年には左耳の聴力がない中での熱唱

浜崎あゆみ 難聴 紅白2007

2008年にはマイクも持てないほどの右手の大ケガ

浜崎あゆみ 紅白 2008

そして2010年にはウェディング姿で歌い翌日には
結婚を発表したのは記憶に新しいところですね。

浜崎あゆみ 紅白 2010

2015年からは紅白に出場することはないと発表し、「これもひとつの終焉」と語ったようですが、
事実紅白落選の裏側がとても気になるところです。

スポンサードリンク

ドラッグを車内で使用!?

浜崎あゆみで検索するとドラッグと言う言葉でよく検索されているようですが、
彼女はドラッグを使用しているのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、彼女がドラッグを使用しているという事実は
どこにも見つかりませんでした。

一時は海外を拠点としていただけに海外から調達して使用していたのでは
ないかという憶測が検索ワードとして広まってしまったのかも知れませんね。

何にせよ彼女がドラッグと一切無縁であるということがわかりとてもホッとしました。

激太りの原因は?画像あり。

浜崎あゆみが激太りをしているなんてウワサもあります。

それは本当なのでしょうか?本当だとしたらその原因がとても気になります。

過去の画像と現在の画像を比べてみましょう

過去

浜崎あゆみ 過去 浜崎あゆみ 過去2

現在

浜崎あゆみ 激太り 浜崎あゆみ 激太り2浜崎あゆみ 激太り3

あきらかに現在の方が太っているように見えますね。
ジャケット写真などはスリムな写真が掲載されていますが、LIVEではそれも無理ですからね。

浜崎あゆみもアラフォーなので仕方のないことかもしれませんね。

結婚しての幸せ太りでしょうか。やっぱり。

浜崎あゆみはLIVEに活動拠点を移していくそうで、TVで見る機会は
あまり多くなくなるかも知れませんが、これからも引き続き応援していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です